モンクレール関連情報など、人気のモンクレールのダウンジャケット。モンクレールのメンズ・レディースのダウンの予約・店舗情報です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八木通商と伊Moncler S.r.l.は、2009年4月1日付けでモンクレールジャパンを設立した。日本において「MONCLER(モンクレール)」ブランドを扱い、年内にインショップ、2010年に旗艦店の出店を予定している。

イタリアのプレミアムスポーツウエアブランド「MONCLER」は、日本国内において八木通商を独占輸入元とし、同社グループのスプレンダーズアンドカンパニーが正規輸入代理店として展開している。新会社モンクレールジャパンの設立により、2009年秋冬シーズンより同ブランドに関するビジネスを、スプレンダーズアンドカンパニーからモンクレールジャパンに移管する。... 続きを読む
スポンサーサイト
モンクレールのダウンジャケットは早いところで毎年8月10日くらいから店頭に出始めます。さすがに暑いさなかですので、誰も見向きはしないと思いますが、ちなみに去年は8月12日頃からロッドやエベレスト、チベットが入荷販売していました。モデルによって入荷の早い遅いは多少あるようです。

... 続きを読む
いよいよ朝晩涼しくなりめっきり秋らしくなってきましたね。カジュアルショップに行くとダウンジャケットやベストなど冬物ファッションもそろそろ店頭に並び始めました。モンクレールの2010年の新作も8月下旬から国内のモンクレール専門店に並び始め、記念イベントも行われています。今年はどんなダウンジャケットが出てくるのか、もうすぐ実物を手にとって見ることが出来ますね。楽しみですね

... 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。