人気のモンクレールのダウンジャケット。モンクレールのメンズ・レディースのダウンの予約・店舗情報です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンクレール(MONCLER)は、高級素材を使用したダウンジャケットを提供するフランスのファッションブランドの一つで、最高品質のダウンジャケットメーカーとして定評があり、1952年フランスグルノーブル郊外の「モネスティエ・ドゥ・クレルモン(Monestier de Clerment)」で創業され、頭文字を取ってMonclerと名づけられました。... 続きを読む
スポンサーサイト
日本では、総輸入代理店の八木通商が輸入し、スプレンダーズ&カンパニーが販売しており、大手百貨店等で購入することができる。この流通経路のモンクレール製品には正規品であることを証明するカスタマーカードが付いている。並行輸入して販売しているショップも多くあるが、並行輸入品にはカスタマーカードは付いておらず、正規品である保証はない状態となります。
... 続きを読む
ネットで探してみると、モンクレールの偽物らしきものはかなり流通しているようですね。正規品をには輸入販売代理店のカスタマーカードがついていて、購入後製造番号等をネットで登録すれば、修理等もしてくれるようですね。

できれば正規の販売店で購入できればいいですが、なかなか近くには正規店がないって人もおいでるでしょうし、値段が下がるバーゲンシーズンまで待っていては、欲しいタイプのものは無くなってしまいます…同じネットでも、ちゃんとした正規品を扱っているショップもあるようですが、偽物を見分ける目がなければ、ちょっと高くついても正規の販売店で、自分の目でみて、試着して購入したほうがよさそうですね。... 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。