モンクレールの国内販売など、人気のモンクレールのダウンジャケット。モンクレールのメンズ・レディースのダウンの予約・店舗情報です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本では、総輸入代理店の八木通商が輸入し、スプレンダーズ&カンパニーが販売しており、大手百貨店等で購入することができる。この流通経路のモンクレール製品には正規品であることを証明するカスタマーカードが付いている。並行輸入して販売しているショップも多くあるが、並行輸入品にはカスタマーカードは付いておらず、正規品である保証はない状態となります。
日本でも高所得者層を中心に以前から人気の高いダウンジャケットではあったが、2005年に木村拓哉がCMなどで着用したことから若者からの人気も高くなり、大量生産されずに数に限りのある製品であることから品薄状態が続き、Yahoo!オークションなどの場では定価以上の価格で取引され、粗悪なコピー商品も多く流通することになったようです。

2008年にはモンクレール製品を納品すると業者に偽り、1000万円を騙し取る詐欺事件までも発生したそうです。ダウンジャケットは高価な買い物になりますので、正規品をきちんと理解して購入したいですね






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。