fc2ブログ
モンクレールの偽物を見分けるには?など、人気のモンクレールのダウンジャケット。モンクレールのメンズ・レディースのダウンの予約・店舗情報です

ネットで探してみると、モンクレールの偽物らしきものはかなり流通しているようですね。正規品をには輸入販売代理店のカスタマーカードがついていて、購入後製造番号等をネットで登録すれば、修理等もしてくれるようですね。

できれば正規の販売店で購入できればいいですが、なかなか近くには正規店がないって人もおいでるでしょうし、値段が下がるバーゲンシーズンまで待っていては、欲しいタイプのものは無くなってしまいます…同じネットでも、ちゃんとした正規品を扱っているショップもあるようですが、偽物を見分ける目がなければ、ちょっと高くついても正規の販売店で、自分の目でみて、試着して購入したほうがよさそうですね。
実は私も知人に頼まれて、一時評判になったア○ハインド○ーチのエコバッグを買おうとして、オークションで調べていたら、定価くらいで出ていたんですが、購入者の感想をみるとどうも、縫製が悪いとか、感想もいまいち、どうも胡散臭い…で、出品者に聞くと並行輸入品とのこと。

ますます怪しい。当時プレミアがついて、確か3千円くらいで販売されていたものが、平気で1万円以上はしていたとは思いますが、偽物に定価と同じような金額出すのもねぇと、落札できていたんですけどやめました。

相手もあっさりキャンセルでいいですよって。もちろんオークションの主催者にも連絡しましたが、その後もあの商品出ていました。もうちょっとしっかり管理してほしいですよね。ヤ○ーさん。商品が売れて手数料が入ればいいのかよ?って感じですよ。